スイカと文鳥

昨日、買ってきてもらったスイカを文鳥に与えたのですが、

嬉々として食べてくれました。世界一かわいい文鳥です。

文鳥というのはケンカ遊びが好きなようで、ちょいちょいケンカを売ってきます。

ささくれを攻撃してくるので、痛いよ?と諭すと、カルルルルルルrと言って来よる。

放鳥時はどこにでもついてくるめんこちゃんです。

 

さて、今日は夢の話でもしようかと思いましたが、

文にまとめてみたところ支離滅裂で頭がバカになりそうだったので一遍だけ箇条書きにします。

 

・坂本と名乗るドラえもん

・真冬に畑で農作物を育てようとするのび太

・道具:ミニチュア太陽

・畑で育てた作物が変異し、他の農作物が食い荒らされて終わり

 

変異植物の見るに耐えないグロさが印象的でした。

 

これから私は段ボールに白い紙を張り続ける作業をしようと思います。

終話。