過去ブログについて

くだらなすぎて時間を無駄にするブログの更新をしましょう。

昔のブログについては現在もIDPWなど記憶しているため更新可能という、

脳の無駄なメモリを使っている感否めません。

 

閉鎖なり削除なりすればいいのですが、ゴミみたいな文章も私にとっては時たま素材となるため、

消すに消せないのです。と、またクソブログしか書ける能力がないわけですが。

成長とは如何に。

 

さて、アメンバーにならなければ見れないシステムを搭載しているガッチガチメンヘラアメーバブログぜんぶ夢(サイヒ投稿)についてですが、この期に及んでまだ継続予定です。

とはいえ、こちらのブログがメインとなるため殆ど更新する予定はありません。

実質メンヘラクソブログがこちらに転移した形となると思います。

アメンバーにならなくても、駄文や人間性をほくそ笑むことができる親切設計。

 

これで9月18日の町田Play Houseのライブも、25日の東高円寺ufo Culbのライブもばっちこいでしょう!

11月はライブの予定はありません。(高円寺HIGHでフードの出店はあります。)

そうそう、フードの出店。実家の居酒屋から海鮮ものを提供します。

おなかがすきましたね。

 

そろそろ日が変わる時間ですが、まだ晩御飯を食べていません。

もう夜食になってしまいます。

どうでもいいけれど、昨日セブンイレブンでアサリ御飯を買ったのですが、袋に入っていませんでした。

今朝電話したら、「何にも引き継ぎされていないし、入れているはずですけどねぇ?もしくは買ってないとか」

と、強い口調で言われました。

私自身も揮発性メモリ脳が信頼できないので、もう一度確認してみる旨伝え、

念のため監視カメラの履歴確認してもらうよう伝えて終話。

 

数分後、セブンイレブンから電話。

「確認いたしましたところ、入れておりませんでした。申し訳ありません。」とのこと。

返金するから取りに来いって事なので、取りに行かなければならない。

そんなことより、アサリ御飯がもったいない。

 

 

 

今日もまた小さな不幸を積み重ね、また明日。